ジクウカン

孫ニュースサイト跡地。
現在は、アニソンDJと化した管理人の備忘録的な。
2005-03-03(木) 13:29:03

ユキノヒナマツリ

会社よりー。

肩こりに続いて腰痛までも発生の予感。
俺ってば実は歳ですか。

声のblog「ケロログ」
声になるとインターネットラジオっぽくなりそう。

3日深夜より関東甲信越にて大雪
うわー。
京葉線とか間違いなく止まるし。

サービスで勝つ会社が最後に勝つ―AOGC 2005
勝ってるのはラグナロクだと思いますが、サービスがいいとはとても…

ひなまつりだってことに会社のカレンダー見て気づきました。
なんだかなあ。
[カテゴリ:NEWS] - [コメント:0]
2005-03-03(木) 01:54:16

衝撃的なけだるい1日

今日はなんにも仕事してないなぁ。
やった事といえば、前途有望な採用試験を受験しに来ている若者の前にジーンズ&サンダルで登場して雲行きを怪しくしたことぐらいか。
いや、SEなんてそんなもんですからー。

帰り際に1月ぶりに会う先輩と水道橋まで歩く。
非常にイイヒトだということが判明。
俺もうちょっと仕事がんばれるかも。かも。

と、いうわけでYuichi田村ゆかり様のニューアルバムを買いに秋葉原へ向かったのでした。
特典のある店にこだわって三件ハシゴしたのはナイショ。
結局とらのあなで生写真つきを買ったわけですが、やっぱりポスターが欲しかったなー
これから聴く予定。

■NEWS
決闘容疑で中3男子ら逮捕=全国で3年ぶり適用
決闘容疑なんてあったのか…
飛んでくる手袋には要注意。

スクウェア・エニックスが「ヘビメタ」に挑戦――「謎の発表会」の真相を見よ
ってことで例のイベントの詳細。
…TV東京の新番組イベントなのかゲームのイベントなのかよくわかりませんがとりあえずSEX MACHINEGUNSは出演したらしい。

第三次スパロボαに登場するVRは三機
テムとフェイとアファですかね。
ライデンを期待した方が多かったのでは…

美星が!清音が!消えてゆく!!(3/2)(以上2つHK-DMZ PLUSさんより)
マジか!
俺まだ美星アイス食ってないぞ!(前行ったら店が閉まってたらしい)
やっぱり免許とってすぐ行くべきだったなぁ。
今は時間を作るのが難しい…

時間の流れとか比較的厳しめな現実とかに逆らえない事を微妙に感じる今日この頃。
気持ちの切り替え時でしょーかねぇ。
とりあえず社会人1年目もあと1ヶ月、がんばるかー。
[続きを読む]
[カテゴリ:NEWS] - [コメント:0]
2005-03-02(水) 11:11:59

相変わらず微妙に暇。

朝起きたら出発時間でした。
イヤーン
全てを賭けて豊洲を疾走。
…体力の衰えを実感して比較的ガッカリしたりとか。

今日はゆかりさんのニューアルバム発売日なので買ってこないとー。

…やっぱblogにしてちょこちょこ書いてると内容は薄くなりがちだなぁ。
昔みたいに1日1回とどっちがいいんでしょうねぇ。

まあ仕事テンパってきたら1日1回も怪しくなるんでしょうけど…
[カテゴリ:雑記。] - [コメント:0]
2005-03-02(水) 02:44:57

Last vacation

3月の仕事内容を聞いてきました。
相変わらずダラダラと時間を潰すようです。
いやまあ、やる事はあるんですが見切り発車って感じで。

この感じだとしばらく定時で帰れるっぽいですねえ。
ただ定時で帰れる時間が長くなれば長くなるほど、後のデスマーチで死ねるという罠が待っているんで比較的喜んでもいられない現状。

周囲のSE(彼とか)がみんな残業で死んでるのに、なんだかなあ。

今日はラジオをやろうと思ったら鯖の4126番ポートだけが開いていないという謎の状況で四苦八苦。
イロイロやってダメだったので、ルータ再起動したら正常稼動しました。
やっぱりいいルータ買わないとダメかなー

■NEWS
森薫 サードサイン会 開催決定!(電脳メイドしづ子20GBさんより)
死ぬほど行きたいところですが、また150人…
今の人気だと無理そげ?
なんとかならないかなー

エマ放送協会 総合ラジオ 試験放送中
なんだか知らない人がしゃべってました。
本放送は3月2週からだとか。
リンクをクリックしてもうまく再生しない人は、リンクのショートカットをコピーしてMediaplayerに直接アドレス入れるといいかも。

赤松先生、久米田「先生」を歓迎
昨日の記事の続き、みたいな?
これだけのためにマガジンが読みたくなった(ひどい

聖地巡礼 アニメ・マンガ12ヶ所めぐり(以上3つTentative Nameさんより)
中学の卒業旅行で岡山に行ったなぁ。(天地の聖地巡礼)
車が無いと絶望的な立地なんですが、レンタサイクルで根性出してたあの頃。
岡山の聖地は、ほんとに天地無用そのままなのでファンは行って損無いですよ。
特に魎呼の祠(鬼の差し上げ岩)はその大きさまでそのままで感動した記憶があります。
時間作ってまた行きたいなー

浮いたり沈んだりしてますが、それなりに生きていこうと思う今日この頃です。
とりあえず週末までがんばろ…
[カテゴリ:NEWS] - [コメント:2]
2005-03-01(火) 23:59:48

RadioDropOutersNight-050301-

イロイロトラブルがありましたがなんとか終了ー
ヲタヲタした1時間でした。
スイマセン。

今やってますよ。
以下からどーぞ。

http://spacetime.zive.net:4126/listen.pls
(Winampはいってる人向け。違う人はhttp://spacetime.zive.net:4126/をURLにいれて再生してくださいー)

24:58までー

24:45なんとか復旧…
1:30まで放送ー

[カテゴリ:Radio] - [コメント:0]
2005-03-01(火) 14:01:22

めざましblog

やばい!死にそうに眠い!

というわけで会社で書いてみるテスト。
こうやって書けるとかなり楽だなぁ。

…とは言っても書く事はないんですけど。

あ、今月は中旬ぐらいまでなら定時であがれそうな予感ですよ?
[カテゴリ:雑記。] - [コメント:3]
2005-03-01(火) 02:49:46

FinalCountDown

というわけで普通に日記。

土日はまあ適当にフラフラしておりました。
だいたい車で移動だったんで、適度にストレスを発散しながら。
そろそろオイル交換しないとー
(まもなく10万円車は140000kmに到達)

今日は適当にオシゴトして退散。
今月残業0ですって!
…ソレはソレでどうなのか。

RadioDropoutersNight
3/1(Tue) 24:00-24:58
・3月ですね
・サイト移転しました
声優100質に答えてみたよ

などなど。

■そういえば
2/27はゆかり様の誕生日だったようで。
えっとほらあのFinalCountDownってやつです。
まあ個人的に声優に年は関係ないと思うんでずっと今のまま突っ走ってもらえればって感じですけどねー。
終着駅はもちろん小森まな(ry

最近ホアァーな人も悪くないかなと思い始めたのは激しく秘密です。(今更

■NEWS
DS『逆転裁判 よみがえる逆転』発表(HK-DMZ PLUSさんより)
正式発表キター

久米田先生VS赤松先生のまとめ(Tentative Nameさんより)
NEWSっぽくないですが、面白かったので。

今日は移転したり鯖の強化したりで忙しかったなぁ。
というか今週は結構忙しげな予感?
[カテゴリ:NEWS] - [コメント:2]
2005-03-01(火) 00:47:10

ってことで、移転。

ミチローさんに依頼してあったblogが完成しましたので、やっとdropouters.comへ以降することができました。
いや、ミチローさんマジで神。大感謝。

完成後も、細かいとこをゴチャゴチャいじってたので少々時間がかかりましたがこれでタグ直打ち生活とオサラバです。
アレはアレで良かったんだけどね。

今回からblogって事で、更新頻度が上がるかもしれません。
(その点内容が薄くなったらご愛嬌、ってことで)
よーしパパ職場から日記を(ry

ってことでお手数ですがリンクおよびブックマークの変更の方よろしくお願いします。

ひっそりBBSも新調したらしいですよ?
[カテゴリ:雑記。] - [コメント:0]
«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 66 | 67 | 68 || Next»