◎ 唐突に始まり唐突に終わる連載「今日のFIGHTERS JET」




多分半年振りかそれ以上ぶりなので、とりあえず1面で勲章を10万に出来るところまでに結構時間がかかった。
ミクラスたんの位置は1面は大体把握してた。 Lv15は一度だけ出たけどイマイチ場所がつかめてないな。
Lv.30とLv.20がどっちか安定して欲しい所存。 あとはLv.40で欲張らない方針で。
大型機Quickでボム祭りがいずれ絶対来るんだからボムは正直ケチってもホントに意味無いと思った。
いたるところでナイスボム出来るようなシューティングラブい人になれるべく頑張りたい方針。
Cave体質(稼ぎ=ノーボム=抱え死にこそ我が本望)から抜け出さないとだよな。

とまぁ久々に基板で遊んでました。
やっぱ遊んでみるとヲレいちいちゲーセン行ってシューティングやる必要あんま無いんだなぁとか思ってなんだかなぁと。
とはいえ環境が大事ですからそらゲーセンも行きますがね!


あとは久々にゲーセンにも行ってMJ3を堪能。
ボッコボコにされて6段まで落ちた後一気に2連勝とか1半荘5回上がったりとか。
このあまりにもアンバランスな波はもう少しどうにかならぬものなのかと。
まぁ最後に4着とって終了しましたがね!!

そういやDVD発売されるんだったよな。 あんまり麻雀わかってる方ではないので
勉強がてら買おうかなぁとも思って居たり。

あと最近のセガの病みっぷりは異常というか狂気だなと思った。 なんだこれ。


~今日のクボタさん~
帰り途中。
アキバで乗ってきた中国な青年カップル。
その片割れにはソフマップで購入された大量のPSP-2000(ラベンダー色)が。

特定の色が無くなる原因はコイツらなのかなぁと思った。
どうでもイイけど儲かるんか?マジで。

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◎ XBOX360通常版が「バリューパック」となって登場。 そしてAmazonの様子が…??



~新バリューパックのおまけについて~

 ・内容量(通常版XBOX360にソフト2本とHDMI端子<端子だけ>が追加)

 ・「あつまれ!ピニャータ」について 
  乱暴にいうと「ぶつ森」みたいなゲームになるのかな。
  SFC版スーパードンキーコングとかを製作したRareWareが製作

 ・「Forza Motorsport 2」について
  高画像がウリのスポーツカー走らせ系レースゲーム。
  今年の5月に出たばっかりで、何よりカスタマイズで有名。

 この辺のサイトとか参考。(自作をするのは職人技の領域ですが)

という2本が入って今までの低下よりお安め。
結構得なんじゃないですかね?

そしておやおや…?? Amazonの様子が…?
っていうか通常版が1万も値下げかよ!! <39,800 → 29,800>
コイツはバリューが待てない人やバリューのソフトに興味が無い場合は間違いなく買いなんじゃないかな!!

※注意※あまりに安いので早々に売り切れになる可能性があります

なんかここまで清々しく値下がりするとは思わなかったなぁ。

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◎ R4は無事にクリアしつつ



R4クリア
R4って書くとどうしても「R4 -RIDGE RACER TYPE 4-」を思い出すな。
とりあえず63面までノーミスで52兆ぐらいゲットして凡ミスで爆死。
そこから先は70・75と効率よく5の倍数のボスにやられつつ80から先は攻撃パターンが変わるので
80だけ生存。 あとは85・90・95・100とまた効率良くやられて残機3だか4だかでクリア。
ていうか残機ボーナスあるなんぞ聞いてはいない。 ちょっとビックリした。

見事実績ゲットなのですが、E4の実績ではコレと「100倍でBeatBonus5倍を連続5回」が一番面倒そうなカンジでした。
なによりR4の100面はそれなりにSTGやってる人じゃないと後半(特に80面以降)でかなり苦労します。
シールド使って特攻してもボスがあまりにも硬いので倒せずに弾幕まみれになることも。
それなりにボスのパターン化を組んでからでようやく先に進めるんじゃないかと思います。
クリアボーナスはなんか残機×5~6兆点(なんか中途半端な数字。スコアの10分の1かな?)もらいました。

これであとはH4の20勝だけだー
とはいっても実績解除だけが目的じゃないのでクボタさんの奮闘はまだまだ続く予感!!

…PGR4やれよ、自分。


■超豪華 6枚組!! AFTER BURNER 20th Anniversary Box

 こっ・・・これは!!
 っていうかスゲェ!『サン電子(SUNSOFT)のアフターバーナー』まで入ってる!!
 メインとなるステージBGMは4曲しかないというのに6枚組みにもなるとは凄いなというか何というか
 32X版とアーケード版のBGMとか違いあるのかなってカンジもしますが
 (鳴らしてる音源が違うのでたぶん違いがあるんでしょう)
 ガッチリ買い収めておきたいと思いますよー

CATEGORYバカニッキ
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◎ くじけました。



くじけた。(左下のDurationがプレイ時間) 結果は2位でした。
1P(ペタ)目標だったのですが… 心が折れて終了でした。
おっ死ぬこと10回以上。 最後の最後は倍率100からの激突死で一気にやる気をなくし
更に凡ミスでタイムが後10秒近辺をうろつき始めたのですが、そこから一気に残り2分まで挽回(この辺のバランスもう少しどうにかして欲しかった)
まだまだ続けられそうだったのですが、心が折れてギブアップでした。 756兆。

とりあえずまだ他のモードすら楽しんでなかった状態だったので
駆け足なカンジで他のモードも適当に遊んでみました。
タイムアタックはかなり戦略性が高そうなカンジでコレは燃えますね。 何を重視に動くかがカギになりそう。
R4は激突しまくりでなんだかよくわかりませんでした。 つーかボスの攻略がわかんないな。
S4はそのうちなんかネタ曲でも入れようかなぁとかどうでもいいこと考えてたりとか。
E4Unlimitedは正直かなりの『ガマン比べ世界大会』ってカンジなので、他のモードをひとしきり楽しんでから遊ぼうと思います。
最終的には360の耐久力との戦いになりそうな予感もするけども(笑

寝不足で集中力がかなり落ちてるのも敗因にあるので
今日こそは少しは速く寝ないと。(とか言ってるけどもう3時半)

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◎ EveryExtendExtraExtreme(E4)まとめ



分かったことがあり次第随時更新します。 *最終更新:2007/11/01*
2chにコピペとかmixiコミュに貼るとかその辺はご自由にどうぞ。
ただし未確認だったり、憶測で書いてる情報もあるので取り扱いにはご注意。

  ∧
≪●≫ EveryExtendExtraExtreme(E4)まとめ
  ∨

・Quickenの上限は380。Multiplierの上限は*100.000
・Quickenはたくさん取るほど敵の出現が多くなるが、見た目的に30あたりから先は頭打ちに思える
・ステージごとにTimeExtendには上限がある。(XBLAスレより … St1.3:00 St2.2:45 St3.2:30 St4.2:15)
・Multiplierは*5.000まではザコを爆発させるごとに少しずつアップ(*5.000超えると上昇させるのはアイテムのみ)
Multiplierの*5.000以降はQuickenの数によって上限が設定される
 >規定のQuicken数に満たない場合は倍率アイテムとっても頭打ち(Need More Quicken!と倍率表示に出る)
 >上昇する為に最低限必要なQuicken数は以下の通り
   40 … *10.000~   220 … *55.000~
   60 … *15.000~   240 … *60.000~
   80 … *20.000~   260 … *65.000~
  100 … *25.000~   280 … *70.000~
  120 … *30.000~   300 … *75.000~
  140 … *35.000~   320 … *80.000~
  160 … *40.000~   340 … *85.000~
  180 … *45.000~   360 … *90.000~
  200 … *50.000~   380 … *95.000~

 ・スコア計算は考える気も沸きません
   たぶん素点×Multiplier×BeatBonusだと思う。 素点は不明
   (ただ、最後の掛け算にBeatBonusは間違いなく入ってる。それだけウェイトが大きい)

 *要調査部分*
  ・敵の素点と計算式(*1.000ならわかりやすいはず!)
  ・中ボス撃破時のComboボーナスと連鎖Comboとの関連性
  ・中ボスの素点(ザコの素点とどれだけ違う?)
  ・雀の涙ほどに上昇する水色アイテムのMultiplierの上昇数(一定?)
  ・Multiplier *100.000の時の水色はまったく意味が無いアイテムなのか

 (おまけ)2進接頭辞 - Wikipediaより
   1K                1,024
   1M             1,048,576
   1G           1,073,741,824
   1T        1,099,511,627,776
   1P      1,125,899,906,842,624
   1E   1,152,921,504,606,846,976
  ------------<≪●≫>------------
  1万               10,000
  1億            100,000,000
  1兆         1,000,000,000,000
  1京      10,000,000,000,000,000
  1垓  100,000,000,000,000,000,000


 =R4モードも軽くまとめ=
 ・白くないカラーの敵を倒すとLevelが0.01up
 ・Levelの上限は20.00。Multiplierは*99.999が最大。Comboは途中でミスったので不明
 ・10の倍数のRoundをクリアするごとに残機1up
 ・チクチク進めていって55面までノーミスでいるとMultiplierがカンストしました。
 ・クリアボーナスは4440億あたりから先はどのステージも大体同じぐらいでした。
 ・5の倍数のボスがだいぶ鬼門(特に65面以降)
 ・全ステージクリアで残機ボーナスを集計して終了。
 ・残機ボーナスですが、53兆でクリア(残機4)して21兆ぐらいもらいました。
  (今までのスコアの÷10×残機で確定<下一桁まで一致>)

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◎ ということでE4が配信されました!!



■エブリエクステンドエクストラエクストリーム(E4)が今日より配信。

早速Unlimitedステージ1
ということで早速E4 Unlimited のステージ1から始めてみたのですが
一向にゲームオーバーになる気配も無く
5時間半プレイした段階で
明日に持ち越しという
なんだかよくわかんない状況に。

ミス時の落胆っぷりがひどい…
約50分ぐらいかけてコツコツ上げてきた倍率が一気に1に落ちるってのがもうねと。
写真はプレイ中(連鎖中)に撮っていたのですが(連鎖は待つだけなのでそのぐらい余裕がある)
ボーッとして死ぬこと3回。
その後必死のリカバリーでいまだにゲームオーバーになっておりません。

とりあえずいけるとこまでいってみるかー
ていうか他のステージとか他のモードやりたい…(ひどい

#ヲレを360のフレンド登録にしている人はヲレのプレイ状態でよくわかるんじゃないかと思います(プレイ中のまま放置)

明日も頑張るべか。

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◎ クボタさんPGR4の進捗状況



波メトリ 戦争
本編やれ>自分

まぁちなみに本編はキャリアの順位がようやく中間地点ぐらいです。
フェラーリがだいぶ走りやすいような気がする。 だんだん周りが速くなってきたけど。

~波メトリの自分用メモ~
 ・いかに右スティックをスムーズに回転させるかが多分このゲームのカギ。ホントに。
 ・緑君が出てきたあたりで画面中央に移動するとイイ塩梅のようです
 ・Evolvedとは逆で、画面の周囲が危険。画面の中央ほど安全。(Evolvedは円運動がカギなのかな?)
 ・★――――★ ←こいつにはあんまり頼らない。(爆風の威力が一瞬で小さいので)
 ・倍率を狙うのは緑君出現ぐらいまで。 あとはサバイバル戦
 ・570万到達時の敵の出現スピードがイミフだったので、多分プレイ時間はこの辺で頭打ちだろう
 ・問題はそこまでにどれだけ倍率を上げて稼げるかっていうゲームになりそう
 ・でもあまりにも「なんか生き残っちゃいました!」ってスコアが抜けないゲームだよなぁ…。


■ナムコ終了のおしらせ

 アイマスのアイテム課金といい、足元見すぎにも程がありすぎるだろ…。
 「サービス」って言葉を忘れたんだろうかな。
 毎度毎度こんな形でがっかりしながらも、かつてのオールドナムコファンなだけにどこか期待はしているのですが…。
 ホントに悲しい。

 (ちなみにナムコミュージアムDSの出来は非常に良好でした。 発売ナムコだけど、まぁ開発は天下のM2ですからねぇ。)


そんな中、明日はいよいよE4(EveryExtendExtraExtreme)の配信なので
ガチ定時で光の速さで帰宅して廃人目指そうかと思います。

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◎ やったー!Geometry100万超えたよー!



100万超えきたーーーー!!
やっとのことでGeometry100万超えましたよ。 やったよかぁちゃん。
GeometryWarsについて
出してみてからわかったんだけど、コレはハッキリ言って最初でどれだけ生き残れるかがかなりカギになるんだな。
序盤でできるだけ稼いで倍率が安定したところで生き残りに専念するとスコアが伸びるような雰囲気。

そしてPGR4を購入したのですが、案の定ガレージに篭りっきりとなりました。
(ガレージに行くとGeometryの完全新作「GeometryWars:Waves」が遊べる)
あろうことかこんな順位
そしてあろうことかこんな順位に君臨するような事態に。

「本編やれよ…」ってツッコミが怖いところですが、この完全新作のWavesは
見た目こそ似ているもののルールは大幅に違ってたり!なのですごく新鮮です。
=基本ルール=
 ・難易度も得点も指数関数状態に上がっていく(大体3分かそこいらで避けようがないぐらい敵が多くなる)
 ・Extendなし。ボムなし
 ・敵を倒した残骸を拾うと倍率Up(一粒ごとにx1)
 ・波状の敵と同時に、生き延び続けると他の敵キャラも登場(前作Evolvedの敵も出るよ)

前作Evolvedは、上達してしまった熟練のプレイヤーは何時間も(何日も何週間も)プレイできるんですが
今回の場合はボムもExtendも無いのでほぼ無理じゃないかと。 ちなみに10/13時点の1位は900万台でした。
とにかく展開が速く、終わるのもあっという間なので中毒性が物凄く高くなっています。
まぁスコアシステム的に「たまたま避けられたスコアがもうどう見ても抜けないスコアで延々と残る」ってのが
かなりあり得そうな気がしなくもないですが…。

あ、ちなみに肝心のPGR4本編ですが、ちょびちょびと進めておりますよ。
ぶっちゃけどう運転すれば上手なのかが良くわかっていないまま進んでいます。
コーナーリングだけ上手で後は軒並み遅いとか謎過ぎる。
先週まで作業地獄だったので、今週は家で引きこもってゲームでもしながらのどかに過ごしたいかなぁと。
あとBlogまわりも整理とかしたいな。 ちょっくらいじろうかな。
サイトの値段のヤツがいくら更新しても値段が変わらなくなったので外そうかなぁ。
スコアアタックやってるみたいで面白かったんだけどなぁ。

そんなカンジで… 目が痛いんでいいかげんに寝ます。

CATEGORYバカニッキ
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◎ SS|EX Osaka セットリスト!!



曲目は基本的にSS|EX vol.1~vol.3で披露したモノを踏襲。
微妙に調整して音は変えてますがまぁ違いは分からないんじゃないかと。
新曲っていう意味では多分ゴエモン2の2曲目(初代1面のアレンジ)ぐらいです。

今回は試験的にDVD収録として動画作成をメインとして頑張ろうと思いまして。
MIX作成>動画キャプチャ>素材作成(絵とか)>動画編集+DVD作成 という長い道のりでしたが
最終的には何とかソレっぽいモノを完成することが出来ました。

以下、今回のセットリストです。

RGG (Retro Game Generation) for SS|EX Osaka
No Music Title Music from
寸評
1~3 カトちゃんケンちゃん
(地上ステージ・海ステージ・雲海ステージ)
キノコさん(国本剛章)
1987 HUDSON SOFT
SS|EX vol.2のしょっぱな同様タイトルBGMより開始となりましたカトちゃんケンちゃんでございます。
後から気がついたっていうのも物凄く申し訳ない話なのですが、ヲレが使用しているRGGの
ハドソン曲の大半は国本剛章氏(キノコさんのHNでBlogも活動中)の曲ばっかりだったりします。
映像的には各ステージのBGMに合わせた映像が出て最後にゴールでシメというような方向性。
4 チャレンジャー
(列車ステージ・軍隊行進曲)
キノコさん(国本剛章)
1985 HUDSON SOFT
RGGでは何度も登場しているチャレンジャーでございます。
キャプチャーするに当たってプレイしてみたのですがどうにもムズくて
1面クリアするのに時間がかかるという体たらく。
ボタンを押してからナイフを投げるまでのタイムラグに負けることしばしばでした。
5・6 ICECREAM ISLAND / BOSS
(星のカービィ -夢の泉の冒険-)
石川淳・安藤浩和
1993 Nintendo / HAL-Laboratory INC.
これまた有名ですが星のカービィ。初代ではなくFC版で。
FC終盤の作品だけあってFC能力の限界まで詰め込んでる感が
ありますね。
7 忍者ハットリ君のテーマ
(父上の修行付き)
キノコさん(国本剛章)
1986 HUDSON SOFT
これまたおなじみハットリ君でございますね。
コレがかかると歓声が上がるってどんだけ有名なゲームなんだよとも思いましたが。
今回は新たに父上の修行部分も追加(ブレイクビーツ入れただけだけど)。
涼しい顔してわが子に鉄アレイを放り投げる父上の何ともいえないギャップをお楽しみ頂ければと。
8 BOMBER KINGのテーマ キノコさん(国本剛章)
1987 HUDSON SOFT
テーマソングは歌になってるってのは結構有名だったのですが、
キチンとプレイして無かったのでゲーム上で歌詞が出るとは知らなかったり。
ってことで今回は歌詞付きでやってみました。 ヲレが歌ってたことは忘れてください。
(ストリーミング配信されていた動画ログをあとで見て歌声の貧弱さにヘコんだらしい)
プレイ動画はアクションが出来ないクボタさんが1面で延々ともがく様子。
9 けいさんゲーム 算数4年
(分数の足し算と引き算)
1986 東京書籍
vol.3に突如登場したかなりマイナーな作品がココに来ていきなり登場。
算数のお勉強をしつつゲームをクリアしていくというこのゲームのについてはvol.3のレポート参照で。
動画は前回撮った動画が実はあったりするのですが、DVD収録のために撮り直しました。
前よりは若干マトモなプレイになっているんじゃないかなぁと。
10 マッピーキッズ(1面・2面) 1989 namcot
バスドラを入れるだけで随分とアップテンポな音楽になるマッピーキッズでございます。
ミュータと旗揚げガチバトルがこのゲームの醍醐味の一つなのですが、動画はミューキチでした。
…っていうかステージだけ映してて旗揚げのシーンは映ってなかったなそういや。
11 がんばれ!ゴエモン
(ゴエモンメドレー)
1986,89 KONAMI
またもや定番ではありますがゴエモンです。 初代より4曲2より2曲の計6曲。
プレイ動画はニコニコ動画よりいわゆる「TASさん」プレイ。
早解きの動画だったので、博打で全勝(所持金MAX)してから以降の面の通行手形を
すべて金で買うというなかなかの荒業(っていうかひどい)動画でした。
2の動画はクボタさんによるへっぽこプレイ。
12 FEVER
(Dr.MARIO)
田中宏和
1990 Nintendo
vol.3で初出のDr.MARIOよりキャッチーなBGMの「FEVER」です。
プレイ動画は自分でプレイしたのですがなんか前より下手になったような気がした。
寝不足の状態でこういうパズルゲームやってもそりゃウマくはいかないだろうとは思った。
--


…なんか速くなったんですけど。
カセット半挿しによるバグ状態のままプレイ。

Dr.MARIO … どの色だかわからないのでゲームになりませんでした

ゴエモン … 博打をやったんですが買ったのか負けたのか良くわかりません

チャレンジャー … あんまり違和感は無かったのですが相変わらずボタンのタイムラグがわかりません

ハットリ君 … 細かい手裏剣とかその辺が良くわかりませんっつーかスクロール速くて目にキツイ

ボンバーキング … そもそも1面クリアできません(ひどい
14 MONSTER DANCE
(3D HOT RALLY)
岡 素世
1988 Nintendo
これまたなかなかマイナーな作品ですがvol.1からの出典で3D-HOT-RALLYでした。
途中ツインファミコンの起動動画とディスクを入れて読み込んでいる様子の動画付き。
けっこうJazzっぽいKATTOBI・YONKUの他の2曲と比べてMONSTERは非常にアツイ展開の曲です。
数少ない青ディスク作品のウチのひとつですね。(ちなみに我が家には3枚あります)
動画は途中をはしょって完走までのプレイ。(なぜか自己ベスト出た)
15 クロスカントリー
(ダウンタウン熱血行進曲 それゆけ大運動会)
1990 TECHNOS JAPAN
東京SS|EXでは毎回おなじみの「サイリウムの前の準備体操」ことクロスカントリー。
御多分に漏れず今回も2周構成でやってまいりました。
BPM211の激しい中、今回も「ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!」は忘れずに。
ちなみにクボタさんはこのゲームが全然できないのでニコニコ動画からひっぱってきましたので御了承。
LAST 思い出はおっくせんまん
(RGG for SS|EX Version)
うた:OTU(KNOCKHEADZ)
1988 CAPCOM
ラストはおっくせんまんでキッチリしめてみました。おつさんKNOCKHEADZパートからの連投。
後半にかけてヲレのパートではかなりの人数が集まってくれたようで
最後は全員でウルトラマン・おっくせんまんの大合唱で締めくくれました。


今回は試験的にDVD収録として動画作成をメインとして頑張ろうと思いまして。
MIX作成>動画キャプチャ>素材作成(絵とか)>動画編集+DVD作成 という長い道のりでしたが
最終的には何とかソレっぽいモノを完成することが出来ました。

効果音関連をキャプチャしつつ録画し、MIX側ではキャプチャした音声を
そのまま使用しつつMIXすることで映像と音を合わせることが
結構カンタンに出来ました。
やっぱり音と映像が合っていると見ていて清々しいモノですな。
コレを機にちょっと動画編集でイロイロやってみたいなぁと思う所存。

会場の盛り上がり的には、結構興味を持って集まってくれる人たちが多く、
最後のおっくせんまんでは合唱することもできたので大成功なんじゃないかと思います。
また、ネットワークストリーミング放送で、東京方面他たくさんの方々が見てくださっていたようで
Twitterで反響がもらえたりとなかなか嬉しい事が多いカンジで大変ありがたかったです!!

まだまだ微妙にうまくいかない部分とか、もう少し練れるだろうって部分も多々あったので
今後も頑張っていきたい次第ですね。
SS|EXは関西のラストでも告知がありましたように、次回はvol.2同様冬の真ん中に行われます!!
vol.4では現状のところvol.3終わりごろに言ってた「セガ」で以降かなぁとやはり考え中!
冬の寒い中、セガ曲で(ある意味)アツくなっていただければと思います!!

CATEGORYイベントレポート
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◎ レポートのまえにアレコレと近況



くりあーー 結構長い道のりだった
とりあえずザンファインクリアしたよ!!
4面のボスあたりがだいぶ鬼門なカンジ。(というか4ボスの攻撃パターンがまだ読めてない)
ラス面は比較的タイムを稼ぎやすいので残ったタイムでラスボスを食らいながらも削ってやればどうにかこうにか。
4面まで大体のステージのパターンが掴めてきたからあとは安定化を図るだけかなぁ。

スコアは67,000ぐらいでした。 被弾しまくってるのでまだまだ全然伸びそうな雰囲気。


あとR-TYPESもDLしてみたのでコレからはそっちと兼用になりそうな雰囲気。
とりあえず初見では4面でした。 おのれバイドめ!!
コッチはザンファインよりも攻略が長くなりそうかなぁと。

アーケードゲームは全然なカンジなのですが
なんか王子ナムランにもリズム天国が入荷いたしました。
基本はGBAとまったく同じなのですが、最後にアーケードオリジナルの「エキストラ」なるステージが。
ふたを開けてみるとステージ1の超スピードアップバージョン。
覚えてはいるがあまりにも速くてリズムが合いません。 リミックスまではいけるけどもリミックスがまだ平凡。
悔しいのでコレだけは全パーフェクトを取るまで頑張ろうかなぁと思った。
だがしかし脱毛があまりにも鬼門過ぎる!!

あとなんか周りがAnxAn始めた人が多いみたいなのですが結構好評ですねぇ。
ヲレもやってはいましたが初段あたりでブン投げてたような。
時間があったら遊びたい(他のゲーム-リズ天・MJ3EVOなど-もあるので相当時間無いけど)

あとMJ3EVOがあまりにも泣きそうな展開になったらMFCに浮気するかもしれません。
e-amuパスだけで遊べるし、それなりに最近のは金持ちがイイとも聞くので。


とまぁ文字だけでダラダラと近況書いてみた。
レポートと共にうpったらPGR4でもやって寝ようと思う。
レポート書かないと悠長に更新もできないだろうからねー(っていうかレポート書けよってカンジになっちゃうし)

とりあえず今日PGR4を含めて3本ほどゲーム購入したのでじっくり遊んでから
そのうち感想でもBlogにアップしようかなぁと思ったりとか、そんなところです。ハイ。

CATEGORYバカニッキ
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◎ 無事に帰ってまいりました



最終日は京都経由でのんびりと帰ってまいりました。
東京チームは全員無事に戻れてきているようです。 お疲れ様でした。

SS|EX Osakaは無事に終了いたしました。
関西方面から、関東からの追いかけまで、
そしてストリーミング放送を見ていただいた皆様方、ありがとうございました。


新幹線の中で3時間寝たりと、なんだか不規則な睡眠で今まで起きてましたがそろそろ寝ようかと思います。
セットリストは明日かあさってぐらいまでにはあげたいと思いますよー!!

CATEGORYバカニッキ
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◎ 開催10時間前!!



いよいよ日付も越えて今日開催となりましたSS|EX in Osaka!!



わたくしk-twoの時間は「RGG」と題されたレトロゲームのRemixを45分間お届けする予定です。
「イベントレポート」より今までの演奏傾向がわかりますよー>
初のDVDによるMix作成なのでイロイロと新境地ですが、アレコレ限界まで頑張ってみました。

関西方面の方々、ならびに東京から追いかけてまで来てくださる方々は宜しくお願いいたしますよ!!

現地に来れない方々でも当日ストリーミング放送を予定していますんで
お暇な方は聞いていただけると幸いです!!(k-twoの時間はBarSideで16:25からの予定です!)

CATEGORYバカニッキ
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◎ くいだおれとノリツッコミの街に到着



テケテンテンテン
テケテンテンテン


タコ焼きうまいぜーー
明日のSS|EXに向けて準備も万端!
珍しく観光でもしてみようかと思いますよー

CATEGORYバカニッキモバイル
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