KAIEN-BOX(MEGANE)
KAIEN-BOX(SYOTA)
KAIEN-BOX(ETC)
CM・告知
MPAS[STATUS]
MYSELF
NETGAME
ラジオ放送
じくうさん観察
カイエンニッキ
カイエンニッキモバイル
更新履歴
耐久日記

03/15 12:22 spacetime > ぶっかけありえな...
03/15 11:45 高橋 > m9(^Д^)プギャー!

03/15 12:22 spacetime > ジクウカン
03/15 11:45 SAK > cherry boys -A-





げーむろぐ。 Log Add
TGM-ACE   TGM3 Ti
DJ MAX   IIDX DistorteD
ラジルギ  OutRun2SP

キーワード: 



 本日の開園もなかなか振るわずといったところで

  

つくづく自分の開園センスの無さにはハラを立ててしまうところです(-ω-`)

園長ってやっぱオクテだから、どうしてもカワイイオトコノコが目の前に居ると上がっちゃってなんにも話せなくなるんですよ。
そうやって一体今まで何度開園のチャンスを逃してしまったことか… (´・ω・`)
もっと人に誇れるような開園が出来るようにならないとな。
自分との約束だ。

頑張っていこうじゃないか。

仕事がなかなかに忙し目で、家に帰ってもなかなか開園することが出来ず半開園の日々が続きます。
なかなかにストレスがたまって困りモノなのですよー(´・ω・`)

とりあえず明日は家でゆっくりアイドル八犬伝かなぁ…


カイエンニッキ

:(3) :(0)



 take it over.

  

いやいやどうもどうも!!( ゚∀゚)ノシ

最近イースラーの伝わらないモノマネっぷりがなかなか好調な園長ですヨー!!( ゚∀゚)


もうアレだ。今なら誰にでもこのものまねっぷりを披露できる自信があるね!!
気になるカワイイオトコノコにも積極的なアプローチでもってですねェ!! こう…


カァイエェンドゥエェェエエース!!


ってな具合にですねェ!!( ゚∀゚)


…ゴメン正直調子に乗りすぎた。

仕事の方はなんだか雲行きが微妙に怪しげなカンジですが、まだしばらくは大丈夫そうな。
そろそろCDJの選曲も考えないとなぁ…。 忙しいやねぇ(-ω-`)

とか言ってるウチになんかもう23時とかになってるので寝ようと思います。
もっと睡眠を取らなくては・・・

カイエンニッキ

:(3) :(0)



 脳内では開園ソングが黄金リピート活動中

  

思わず口ずさんでしまいそうなフレーズが連発しててイイネ。
そんなカンジでしばらくはヘビーローテーションになりそうな園長です。




というワケで開園系CDJ44thの詳細が確定しました。
今回は名古屋だったりするのですが、いつでもどこでも同じような盛り上がりを…といったところで御座いましょうか。
今回はふっきゅんもゲスト参加してくれるので非常に脱ぎ甲斐のありそうなCDJになりそうですね!!( ゚∀゚)
ていうかソレでイイのかCDJ。


カイエンニッキ

:(3) :(0)